ジジイと呼ばれる前に

また光りたいと思っているオジサンブログ

入谷 東嶋屋

小学館神保町アカデミーで講師をなさった小野員裕氏推薦の東嶋屋のカレーを食しました。

f:id:osohzai:20190819074420j:image

確かに昔ながらのカレーでした。

ただそれが美味しいかというとなんとも言えなかったりします。

とても暑い日に行ったので、サッパリしたカレーが食べたかったと思ったところ、気がついたらお盆には黒酢?があることに気がつきました。

これをカレーにかけたらあら不思議!

暑い日にピッタリ合うカレーに大変身した。

これは美味しいかった。

気がついたら、私の後にきたお客さん達は皆さんカレーを頼んでいました。

楽しいカレーでした!

満足でした。