ジジイと呼ばれる前に

また光りたいと思っているオジサンブログ

年末年始

結構な出来事が沢山あった年末年始。

あまりにも辛かった。

そして時々癒された。

出来事①:奥様対応

  ただ今生後6ヶ月の子供に奮闘。

  それだけだったら楽しいのですが。

  奥様の機嫌がすこぶる良くない。

  彼女の逆鱗対応がめんどくさい。

  もうコチラは不妊治療中からその逆鱗対応に

  悩まされているので、コチラも我慢の限界。

  あ〜ぁ!

出来事②:子供の笑顔は最高だね

  子供の無心な笑顔に何度も癒された。

出来事③:自分の将来への不安

  副業するか⁉︎株やるか⁉︎それとも何⁉︎

  よく行くファミレスの店員さんが、突然話し

  かけてきた。

  「本業の仕事(商社⁉︎)が忙しくなってきたので

  辞めます。」

  マヂデスか⁉︎

  おじさん、そのセリフ聞くとドキドキしてく

  るよ。

 

これからあらためてブログ書きます。